風俗の体験談とは、言わば風俗利用者の生の声だと思っているんです。その生の声・・・つまり、体験談を当サイトに多数載せておりますので、興味のある方は是非一度御覧になってみてください!

風俗利用者の生の声

オナクラとデリのミックス風俗

オナクラとデリヘルが合体したような風俗店を発見したので行って来ました。こういったミックス系の風俗店なので、30分のショートコースからプレイが出来るみたいです。最初は30分で嬢のレベルを様子見しようとも思ったんですが、後悔するのも嫌だったので、いきなりデリヘルコースで70分1万2000円を選択させてもらいました。まみちゃんという22歳の嬢が相手をしてくれたんですが、ちょっとオナクラとのミックス店であるため、必要以上にルックスに期待してしまったのが悪かったですね。パネマジってやつです。完全にやられてしまいましたね。プロフィール写真を見る限りでは、正統派の美少女アイドルといったイメージだったんですが、本当に替え玉か別人かというレベルの女性でした。ルックスは仕方ないと脱がせてみると、スリーサイズも詐称。バストなんてぺったんこのお皿です。敏感なのは良かったですが、プレイも受け派ならしく楽しめませんでした。何が悲しくてブ○を気持ちよくしてあげた上でお金まで払っちゃってんだろうという感じです。
http://ranking-deli.jp/26/area133/

写真を信用しすぎた結果

パネル写真を見る限り、女優の木村佳乃さん似の美人さんだと想像してしまったんですが、完全にパネマジでした。とは言っても風俗業界なら少しでも可愛く、美人に見せようとするのは、当然なので、お約束といった感じでしたね。ジャンルはデリヘルだし、上手に利用されたということです。ただパネマジとは言っても、別人かと思えるレベルではなく、決してブスとは思えないレベルだったのが唯一の救いでした。勝手にハードルを上げ、写真を信用してしまったこちらが悪いですね。美人な女優さん系なのかなと思いましたが、ちょっとメイクが濃い姉ギャル系の嬢でした。スレンダーなため、バストサイズも小さかったですが、抱き心地は悪くありませんでしたね。60分で1万3000円というコストを考えれば、妥当なところかなという感想です。彼女レベルでお店の中では、最低ランクの嬢らしいので、上のクラスはかなり期待出来るのではと思っています。次回はちょっとコストを掛けても最上位の女の子を呼んでみたいなと思いました。

敢えてボロボロに評価されている嬢と

風俗サイトなどでボロボロに評価されている嬢を指名するのが最近の楽しみです。モノ好きと言ってしまえばそれまでですが、こういう評判の悪い風俗嬢がどのくらいにやばいのかを確かめることにハマっているんです。今回も某デリヘルでコミュニケーションがまったく取れないという悪評のりのという嬢とプレイしてきました。年齢は22歳。茶髪をくるくると巻いたキャバ嬢風のヘアスタイルと濃いメイク。ルックスは普通に可愛いなと思えるレベル。プロポーションは、87-57-86のFカップという公称サイズに偽りなしといった感じでしたね。見た目的には悪評をする理由が見つからないというレベルです。肝心のコミュニケーションですが、こういうことかという感じです。こちらの話を完全スルーで、自分が興味や関心があることだけを喋ってくる感じ。それでもこんなキャラも有りだよねというレベルなので、僕的には全然平気でした。肝心のエロサービスは意外と積極的。僕は十分にリピしたいレベルだと感じました。